2007年07月26日

この日の木村拓哉(きむら たくや)の勉強の進み具合

近くの角がかなり騒がしくて何だろうと思って観察してみると交通事故があったようです。よくあることなのですが見つけてしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えて本日も木村拓哉(きむら たくや)の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も木村拓哉(きむら たくや)の学習ばかりをしているのによく飽きないなと自分でも感心してしまいます。勉強なんていう呼び名がいけないのかも。木村拓哉(きむら たくや)の勉強はどっちかといえばライフワークのようなものですから。本日は参考書をひたすら読み進めて過ごしました。自分なりに木村拓哉(きむら たくや)の勉強して学んだことを紙に書いてみたりしました。結構良い学習になったのではないかと思っています。

cabos(カボス)

×

