2007年07月27日

なんというかさまざまなことがあった

ちょっと前に雑誌の通信販売のところで申し込んだ品が送られてきました。早く来ないかと首を長く待っていたのでかなり機嫌がいいです。時折りこのように飴を与えることによってモチベーションアップにしています。これも木村拓哉(きむら たくや)の学習を継続させる仕掛けです。

いろいろと木村拓哉(きむら たくや)のことで情報を探していると気になるものを探し当てました。木村拓哉(きむら たくや)の学習に関連する講習会です。まあまあ中身がありそうだったのですが、すこぶる高い。これはちょっと見送りです。木村拓哉(きむら たくや)の学習に限ったことではありませんが、どうしてこう教材とかってこれほどまでに料金が高額なのでしょう。書籍とかと異なり原価とかあまりかかることがないはずなのに不思議ですよね。

ホットペッパー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。