2007年07月28日

いつもどおり木村拓哉(きむら たくや)の学習をやってます

近頃痛ましい報道が多いですね。毎日も暮らしにもいろいろと落ち着きがないと良くないなと考えさせられることが多いですね。木村拓哉(きむら たくや)の勉強をするひとつの理由はすべきことが明確だと気持ちに余裕ができるということもあるのです。

木村拓哉(きむら たくや)の勉強を進めていて特に困難でもない箇所になんとなく考え込んでしまい、あまり前に進めることができませんでした。ちょっとしたことが心配になる性分ですのでこういったことがたまにあったりします。何でも完全にやろうとするのはまずいですね。木村拓哉(きむら たくや)の勉強だけではなく、どんなことでもへたに考えすぎるのはよしたほうがよいといわれますがその通りです。

cabos(カボス)

×

