2007年07月29日

なんというかあれこれあった

今夜のおかずはどのようにするかを思っているのですが浮かびません。煮物はちょっと前に食べたばかりだし。実は晩御飯はかなり重要事項です。ミネラルのバランスなどをちゃんと管理しないと頭脳がうまく働いてくれないのです。

若干楽なところに入ったことで、木村拓哉(きむら たくや)の学習がさくさくと進みました。ページをめくっていくとあれこれ新知識が出現して楽しくなってくるんですよ。木村拓哉(きむら たくや)の勉強に要求されることは能力よりも勉強すること自体を面白く受け止められるかどうかであることを今一度再認識しました。どのようなことであってもやる気が源であると思いました。

cabos(カボス)

×

