2007年08月01日

この日の木村拓哉(きむら たくや)の勉強の進み具合

急に休んだ人がいるらしくて、店長から急な連絡がきてしまいました。木村拓哉(きむら たくや)の学習中だったのですが、一時中断です。午前中はパートをして自宅についてからふたたび学習をはじめます。少し計画が狂ってしまいました。こういうこともありますよね。

なせだか思うようにできません。今日は若干リズムがよくないみたいです。間もなく食事の時間なので木村拓哉(きむら たくや)の学習は程なく切り上げたいと考えています。同じ勉強をしている人のブログをみているとずいぶん差が付いているかな思いますが、少しでもがんばっていきたいと考えています。

limewire(ライムワイヤー)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。