2007年08月03日

なんというかあれこれありました

パートの日なので午前中パートに行って、帰ってきてから木村拓哉(きむら たくや)の勉強に取り付きました。パートっていえども考えているほど簡単なものではありません。仕事ですからなかなか気を遣うこともあったりするんです。疲弊した体で木村拓哉(きむら たくや)の勉強をするのはきついところもありますががんばろう。

木村拓哉(きむら たくや)の勉強は私にはライフワークのようなもので、家事などの合間にやっています。それでのほほんとやっている感じです。本日も気楽に書籍を読んで基本の知識を取り入れておりました。ちょっと前は雑誌を読んで時間をつぶしてましたが、木村拓哉(きむら たくや)の学習をするといいことをしているみたいで、気分がよいです。

autocad(オートキャド)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。