2007年08月04日

本日の木村拓哉(きむら たくや)の学習の進行

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。たいしたことないのですが病気もちで月に1度くらい病院まで行かないといけないのでちょっと面倒くさいです。ただ、待っている間、木村拓哉(きむら たくや)の本を読んでいるので待ち時間が苦にならないのが救われます。

木村拓哉(きむら たくや)の勉強も適度に終わらせて、今日は今から家族で遊びに行く予定です。こんな時分に出歩くのもどうかと思いますが、たまにはよいと思います。また明日、じっくり進めていこうと思っています。毎日ひたすら勉強しかしないというのもあれですから。

wccf連携

×

