2007年08月08日

なんというかいろんなことが起こりました

しくじってしまいました。人と約束をしていたことをうっかり忘れてました。でも起きてしまったことは仕方がありません。頭を切り替えて木村拓哉(きむら たくや)の学習をしてしまうように考えています。いつもながら繰り返し似たような失敗をやらかしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや同時にしながら木村拓哉(きむら たくや)の勉強をしてたので、いまいち身に付きませんでした。何かをしながらっていうのはどうもよろしくないみたいですね。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。木村拓哉(きむら たくや)の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断せずにちゃんとしないといけませんね。明日はちょっと勉強できそうですし、木村拓哉(きむら たくや)の学習をがんばっていきたいと考えています。

チュニック

×

