2007年08月10日

いつもどおり木村拓哉(きむら たくや)の勉強しています

こうやっていつも日記を書き綴っていて思うんですけど何かを書くのって意外と難しいです。もともと言葉がつたないので書くときにいつも苦労します。でも普通の生活では日本語を書き記すことはまずもってないことですのでいい練習だと思ってやっています。

本日の木村拓哉(きむら たくや)の勉強は普段より力を入れていきました。木村拓哉(きむら たくや)の勉強もさくさくと進みましたので、今日はこのくらいにしようと思います。ひとたびこのようにPCをつけてしまうとなかなかやめられないのですがもう食事の準備もしないといけませんしね。やっぱり木村拓哉(きむら たくや)の学習はやりがいがあります。

autocad(オートキャド)

×

