2007年08月12日

毎日木村拓哉(きむら たくや)の学習を進めてます

いつになく変なメールが増えています。インターネット上にはアドレス関係は記載していないのにどこから困ったメールを送りつけているのでしょうか。不可解です。だいたいはおかしな業者が多いのですが、こんな稚拙なものに詐欺にあう人っていないのでは。たまにいるのだからやってるんだろうけど。

この日は木村拓哉(きむら たくや)の勉強にいる書籍を購入するために本屋さんに出かけてきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を買ってきました。これで、木村拓哉(きむら たくや)の勉強にあらたな本が加わりました。本はよく買いますので本棚に積み重なっています。本は自分への投資だと思っていますから、知識にはけちけちせずにお金を出していってます。明日からさっそく木村拓哉(きむら たくや)の学習に役立ていきたいと計画しています。

オーネット

×

