2007年08月15日

この日の木村拓哉(きむら たくや)の勉強の進行

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かあったのかとちょっとのぞいてみたところ、交通事故があったようですね。このような光景を見てしまうと気分が落ち込みます。でも気持ちを切り替えてなんとか木村拓哉(きむら たくや)の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も木村拓哉(きむら たくや)の学習をしているのによくも飽きがこないものだと我ながら感心してしまいます。勉強なんていうからいけないのかも。木村拓哉(きむら たくや)の学習はどちらかというと半分趣味のようなものですから。本日は参考書をずっと読んでいました。忘れないように木村拓哉(きむら たくや)の勉強して会得したことをノートに模写したりしておきました。そこそこ効果的な学習になったと感じています。

ntt電報

×

